cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート コツコツ安全地帯拡大中

コツコツテンプル騎士団を壊滅させています。銃の方も性能が良い物が段々使えるようになってきました。移動もだいたいマスターしてきて警官をまくのもだいぶ慣れてきました。

f:id:cloudtifa:20200514084351j:image

完全無欠の支配者とか凄いトロフィーを獲得

f:id:cloudtifa:20200514084404j:image

一般的な犯罪者とか人聞きの悪いトロフィー

f:id:cloudtifa:20200514084411j:image

最近個人的にハマっているのが高い所にのぼってのシンクロですね。

高いところから周りを見渡すのが何とも言えません。絶景ですな~。自分では高い所怖くて無理ですがそこがゲームの良いところですよね。

f:id:cloudtifa:20200514084421j:image

それぞれのミッションをこなすと友好度がUPして報酬がもらえるシステムみたいですね。f:id:cloudtifa:20200514084433j:image

ロンドンが我が手中に加わるのも時間の問題だ

と言ってみたかった!

f:id:cloudtifa:20200514092703j:image

だいぶ赤い部分が減ってきました!警察官も賄賂でちょっとの犯罪は見逃してくれるようになったので楽になりました。ほぼ犯罪者ですね。