cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

現在のゲーム進行状況!!

スイッチでFF7

PS4アサシンクリードシンジケートと二ノ国Ⅱレヴァナントキングダムを攻略という。

同時進行中であります。今まで3つ同時とかやったことなかったので未知の領域へと足を踏み入れてしましました。

デメリットは登場人物の名前が覚えられないのとスクリンショットを疎かにしてしまうぐらいですかね?

あとは己との戦いです。

アサシンが意外とサクサク進んでくれてるので助かってます。

二ノ国は意外とレベルを上げておかないと進まなそうな雰囲気に陥ってる状況ですかね?

FF7はだいたいのボスとお金の具合が把握しているのですが物語を楽しみたいのでゆっくりギミになっています。

こんな感じで進めていきたいと思います。