cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国II レヴァナントキングダム お芝居からの牢屋

予想通り兵士が駆けつけて牢屋へぶち込まれました!予想通り大臣に会うことができて女王にも会うことが出来ましたが約定を結ぶために条件を出されます!

f:id:cloudtifa:20200518091730j:image

大臣のセシリウスと共に海神のすみかへ向かい海神オーディスを倒しに向かいます!

船で近くの島へ上陸かなり敵が多いとのことで進軍モードで進みます!途中ウツボみたいなのが出てきて厄介ですがかわしながら進みます!

無事に海神のすみかへ辿り着きました!

入ってすぐ戦います!とりあえずスクリーンショットがいい感じにいかないという…。

海神オーディス神とついてるだけあってけっこう厄介でした!倒したところ海神のしずくを手に入れます。

f:id:cloudtifa:20200518091816j:imagef:id:cloudtifa:20200518091808j:image

そして女王のところへ戻るとなにやら問題が発生したようです。

f:id:cloudtifa:20200518103957j:image

どうやら女王がいなくなってしまったとのことで

海の洞窟の方へ向かいます。