cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム ゴロネール王国に行く前に

 

f:id:cloudtifa:20200528080140j:image

ストーリー

何やら不穏な気配がします。だって第7章のタイトルまずいでしょー。

完璧裏切られる予感が・・・。嘘だと信じたい。きっと何かあったはずだと・・・。

七章の始まりロウランが取り引きしている現場が…

いやな始まりかたですね。

 

ひとまず置いておいて!

王国にムサカが遊びに来ます!なんと飛行船をくれるそうです!なんていいやつ!

 

しかし…思い出してください。

みなさん飛行船のフォルムを…そうです。

ムサカの顔がついているんです。みんなゲンナリですよ。

f:id:cloudtifa:20200528080517j:imagef:id:cloudtifa:20200528080520j:image

シャリアさんやっちゃってください!!!

ムサカ[顔だけは残せないのかね]

むしろ顔だけがいらない!!

仕上がりがこちら!さすがいいセンス!これで安心して空の旅に出られます。

f:id:cloudtifa:20200528080628j:image

試運転も兼ねてムサカが帰れないというのでグランリーフまで送って行きます。

早くて楽ちんでした!

f:id:cloudtifa:20200528080833j:image

空から行ける場所も増えたのでクエストをこなしつつ散策&レベル上げしたいと思います!そして国の方も国民も増やしていきたいと思います。

 

ロウランが裏切るという事で他のメンバーをパーティーに加えてバトルに慣れておくことにします。

備えあれば憂いなし!!!