cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7バレットの過去

コスタ・デル・ソルから山道へ向かいます。

スペインのほうにコスタ・デル・ソルって本当にあるみたいですね。知らなかったなー。

f:id:cloudtifa:20200514103228j:image

おじさんとの会話ユフィー相変わらず飛ばしてます。

f:id:cloudtifa:20200514103250j:imagef:id:cloudtifa:20200514103341j:image

最近褒められるのが嬉しいのでついつい頑張ってしまうお年頃になりました。

f:id:cloudtifa:20200514103424j:imagef:id:cloudtifa:20200514103429j:imagef:id:cloudtifa:20200514103438j:imagef:id:cloudtifa:20200514103445j:image

ついて早々穏やかでないですね。

f:id:cloudtifa:20200514103539j:imagef:id:cloudtifa:20200514103548j:image

結局ダイン以外反対していないのにどうしてバレットばかり責められるのか?こういうところが人間怖い。誰かを責めるよりも問題解決に動く方がよっぽどよいと思います。

f:id:cloudtifa:20200514103558j:imagef:id:cloudtifa:20200514103603j:imagef:id:cloudtifa:20200514103608j:image

バレットも相当辛いはずなのにすげーやつだなとこの時思いました。

f:id:cloudtifa:20200514104532j:imagef:id:cloudtifa:20200514104549j:image

f:id:cloudtifa:20200514104606j:imagef:id:cloudtifa:20200514104611j:imagef:id:cloudtifa:20200514104624j:image

ティファ意外にも長くいた割にはそんな話しなかったんですね。たしかにバレットはあまり話しづらい感じありますが神羅を相当憎んでるので理由は深掘りしたくはなると思うんですけどね?

ユフィは相変わらずでしたね。ウータイ出身なので余計なんでしょうか?

 

そんなこんなでゴールドソーサーへ向かいます。