cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7 ダインとの再会

f:id:cloudtifa:20200528081929j:image
f:id:cloudtifa:20200528081937j:image
f:id:cloudtifa:20200528081940j:image
f:id:cloudtifa:20200528081934j:image

ついにバレットはダインと会うことが出来ました。

しかし、そこにはかつての親友のダインはいませんでした。破壊に破壊を重ねて変わり果てていました。バレットとダイン一対一でバトルです。

不安な場合はバレットのレベルを上げておきましょう!

いつも思うんですがバトルのダインがイメージと違うのは私だけだろうか?

f:id:cloudtifa:20200528082125j:image

個人的にこの辺は名シーンだとおもいます。

f:id:cloudtifa:20200528082225j:imagef:id:cloudtifa:20200528082233j:image
f:id:cloudtifa:20200528082229j:imagef:id:cloudtifa:20200528082236j:image

是非プレイしてもらいたい。

ダインはバレットに敗れ谷に身を投げます。

そして戻りチョコボレースに出ることに!

f:id:cloudtifa:20200528082632j:image
f:id:cloudtifa:20200528082635j:image

最近ティファけっこう人任せ感強めな気がしてきました…。

次回はチョコボレースにでるとこから!