cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 総会に出席するついでにいろいろ・・・

数年に一度総会があって今回呼ばれたそうなので聖都エリュシオンへ!

f:id:cloudtifa:20200605104116j:image
f:id:cloudtifa:20200605104119j:imagef:id:cloudtifa:20200605104122j:image

ここには父親と母親がいるアカデミーがあるそうでついでに会えるのかな?という感じです。とりあえず向かいます。

若干観光気分です。どうやら発祥の地らしく聖地みたいな感じですかね?

f:id:cloudtifa:20200605105646j:image

会議まで時間があるので酒場でクエストをこなしアカデミーに行くと親は不在というか・・どこかに飛ばされた?みたいな感じで再開できませんでした。

f:id:cloudtifa:20200605104216j:imagef:id:cloudtifa:20200605104213j:image
f:id:cloudtifa:20200605104209j:image

なんだかんだ観光してたら覇王といういかにも強そうな人たちがわんさかきました。いかにもなにか起こりそうな予感!!

f:id:cloudtifa:20200605105618j:image

ラッシュと目があった、いかにもなにかありそうなダンディーなおじさんの後を追いかけます。

後をつけると契約したりいろいろただものではない。ラッシュの過去の何を知っているのか・・。

f:id:cloudtifa:20200605105710j:imagef:id:cloudtifa:20200605105727j:image
f:id:cloudtifa:20200605105732j:image

そしたらこのおじさん覇王って・・さっきのでかいやつじゃないんかい。

とりあえずダヴィッドがまた戻ってきてお父さんの居場所が分かったそうなので探しに行きたいと思います。