cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント エマが!!!

この部分はスクリンショットできなかったので頑張って伝えたいと思います。

エマがお花を持ってダヴィッドの身を案じていると何やら嫌な予感・・。

門をぶち破り覇王が一人で乗り込んできました。

みんなを非難させて一人で戦います。覇王は強すぎでかすり傷つけるのが精一杯って感じでした。剣でやられそうになった時国のレムナントが守ってくれましたが・・・

こぶしでエマはやられてしまいました。いつの間にか覇王の手には石板が・・・。

どこから出てきたんだ?エマが持っていたのか?いろいろ疑問はありますが覇王は帰っていきました。

結構エマお気に入りだったのにここで亡くなってしまうなんて・・・。かなりショックです。

ダヴィッドのもとにエマが戻ってきたと思ったら娘が現れました。そっくりです。

今度からエマの抜けた部分に娘が入り戦うことになるそうです。

最初の頃エマにそっくりな人がいましたがこいつだったのかって感じでした。

やっとつながったって感じですかね?なかなか理解するのは難しいと思います。

ゲームしてる方も?をつけながらプレイ状態ですもの。

どうやら結局のところの最終的な敵はエルマイン侯爵という事ですかね。

 

次回エマの仇をとりに出陣!!