cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 第二の黒い点〜第三の点

ここも同様外から攻めてなんとか中に入ることができました。

敵がいすぎて疲れます。中に入るとまた誰かいるようです。

今回は7人衆のズイドウ

f:id:cloudtifa:20200627072250j:image

こやつもクエストを頼んできた二重人格の変わったやつでなかなか好きにはなれないキャラクター。

なんとか倒すことができました。

f:id:cloudtifa:20200627072301j:image

やはり周りの雑魚を蹴散らしてからの方が良いかもしれません。

倒すとまた中心部の結界が薄くなったようです。

そのまま第三の点へ向かいます。

ここには7人衆のルドープがいます。

f:id:cloudtifa:20200627072326j:image

正直かなり苦戦します。雑魚の攻撃が効きすぎるし、相性がかなり悪い

これはダメだと思いひたすらレベル上げ中でございます。

仲間の能力をいかに引き出せていないかが今回身に染みました。

3人目で早くもつまずいております。

次回3人目リベンジ!!