cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7 ティファのようすが変!!

タイタンのマテリアを手に入れた後近くの村を訪れると

ある一件の家でイベント発生!!

今回はパーティにユフィーとティファのバージョン

おじいさんとおばあさんがいてクラウドの目をみてソルジャーだと気付いたようです。

f:id:cloudtifa:20200626112505j:imagef:id:cloudtifa:20200626112508j:image

そこからソルジャーに息子のザックスっという人がいないか尋ねてきます。

クラウドはわからないようですがティファに異変が・・。

f:id:cloudtifa:20200626113101j:image

ティファが家の外へ逃げます。追いかけて尋ねるクラウド

f:id:cloudtifa:20200626114353j:imagef:id:cloudtifa:20200626114350j:image

ティファは隠すのが苦手なようですね。意外とこの出来事はあとでわかってくると思います。

結構重要な部分かもしれませんね。ストーリの内容的には・・・。

そういえばユフィーは我関せずでしたね。

これからの展開が楽しみですね。

 

次回レッド13(ナナキ)の故郷へ