cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 第三の点ルドープリベンジ!!

はい!気合を入れてチームレベル78にして帰って参りましたよ。

正直嫌々でしたが一回倒し方間違えて負けたもののなんとか勝てました。泣きそう。

f:id:cloudtifa:20200629073332j:image

周りの魔法攻撃をするやつらから攻めていくととても闘いやすかったですね。

レベルを上げたことで少し魔法攻撃で一回で死ぬことは無くなったので助かりました。

恐るべしルドープ・・・もう闘いたくありません。

続きまして第4の点へ!!

f:id:cloudtifa:20200629073512j:imagef:id:cloudtifa:20200629073509j:image

今回待ち構えるはハナヒナ!ハナが黒髪でヒナが白髪。クエストでハナが過剰にヒナを心配してる感じでしたが戦いではヒナから倒そうとすると失敗します。

嫌らしいことにあとちょっとで倒せそうと思ったその時・・ハナが全回復させやがった・・・。なんてこったい。

これはハナから倒すしかないと切り替えて攻撃したところなんとか勝てました。

f:id:cloudtifa:20200629073557j:image

✳︎もちろん周りの雑魚から倒すのを忘れずに!!

でも意外となんとかなりました!!

次回は5と6の点