cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント イリーナ救出!

ダークフォレストへ向かいます。

f:id:cloudtifa:20200629091053j:image

奥へ向かうと覇王にイリーナが捕まっていてモンスターにされてしまいました。

三体いるので一つずつ確実に潰していきましょう。

戦闘後なんとかイリーナが元に戻り助けることができました。

f:id:cloudtifa:20200629091111j:image

城に戻るとダヴィットの元にクーバイン公が訪れます。(ダヴィットの国を管理している)

f:id:cloudtifa:20200629091147j:imagef:id:cloudtifa:20200629091144j:imagef:id:cloudtifa:20200629091154j:imagef:id:cloudtifa:20200629091151j:image

どうやらアスラムが独立できたようです。かなりダヴィット驚いてますね。それだけすごいということなんでしょうね。

クーバイン公はこの事とゴール公の代わりに神皇帝のいる帝都へ行ってくれというのを言いに来たようです。これは覇王のことを聞くチャンスですね。

出発前にこれはもしやイリーナ恋の予感!?

ダヴィッドといい雰囲気?ラッシュは面白くなさそうですがね。笑

f:id:cloudtifa:20200629091239j:imagef:id:cloudtifa:20200629091242j:image

あんまし恋愛要素はなかったのですが少しあったようです。

次回帝都へ覇王の真実!!