cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート ついにテンプル騎士団のボス編!

 

いやー長かったですね。ここまで来るのに・・・。今回はとりあえず宮殿へ行くようです。

宮殿へ行くためにジェイコブチケットと馬車を拝借し近衛兵の洋服をGET

エヴィーはエデンの布のありかを知るため伯爵のお手伝い

二人で正装に着替え馬車で侵入します。

エヴィーは二階にエデンの布に関するものを取りに行きます。

ジェイコブは近衛兵に変装しているフレディー警部に武器をもらいに行って

偽の近衛兵を倒し本物の近衛兵を助けます

エヴィーは正装のため動きが制限されています。兵隊を拘束して二階へ連れて行ってもらいましょう!

結構偽物いるんで警備はどうなってるんだと思いましたが・・・。

エヴィーが敵のボスとダンスを踊る羽目に・・・ダンス独特。

曲が終わると鍵が盗まれてしまいました。急いで宝物庫へ向かいます。

どうやらエデンの布を入手されてしまったようでエデンの布の能力ってこういうことなんですね!!

欲しがるわけだ。ここからは双子の力を合わせて倒します。途中グリンも参加。

いやー意外と大変でした。いやーいい感じの内容でしたね。


PS4アサシンクリードシンジケート攻略ジェイコブ&エヴィーついにボス編

海外のアクション映画っぽくて楽しかったです。