cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

アサシンクリードシンジケート 最終ミッション

また女王様からミッションを受けます。

とりあえずこの前捕まえたはずの人が脱走したというので後をつけます。また爆弾かい!

爆弾を奪い取り危なくない場所へ全速力!!

馬車を操るのは苦手で!やたら壊しまくりました!

破壊神とお呼びください!

無事にミッションクリアでなんと次こそが最後のミッションになるみたいです!心していきましょう!

どうやら人が多い場所に爆弾を巻きつけた輩が沢山いるみたいです。

本当にこういう人達の考えがわかりません。

自爆する前に暗殺します。暗殺後報告しようとすると逃げ出したやつを捕まえようとすると人質に取られました。銃で人質を撃たないように気をつけましょう!

そうすると爆弾が4箇所にあるというじゃありませんか!!!

爆弾が何処かわからずにかなり失敗しました。

間に合わない!!一発では無理だとおもいました。

久しぶりに手汗をかきました。

室内2つ庭1つそして時計の上に1つと制限時間があるので頑張りました。

久しぶりに1人で白熱。

無事にミッションコンプリートどうやら女王様ともお別れのようです。

いやー長かった。アサシンきっとまた別のソフトやるとおもいます!!

 


PS4アサシンクリードシンジケートビクトリアミッション