cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#15


PS4デットバイデイライト愉快な仲間たち編#15

 

久々にいろんないい条件が揃って3人プレイ!!

初戦はドクター!

トーテムを二つ破壊した後に一番厄介な建物の近くの発電機を先に修理して

もう一つ修理仲間を治療させて仲間を救出!!

とても順調な滑り出し!!しかし見つかりがんばってチェイスしました。

吊るされたものの助けられ無事に出口へ逃げ切ることができました。

助け合い最高!

 

2戦目はハグ

早速見つかり切られました。しかし見失ったのか釣られず地面を這っております。

友に助けられなんとか逃げれました。

そんなこんなしているとコメントをしてくれる優しいかたが!!!

有り難いですね!!

ハグは心臓に悪いです。出口を開けたものの救出へ向かいます。他の人が助けてくれたのですが一人助けられず無念。

3戦目はドクター

最後の最後で捕まり助けられましたが助けてくれた子を見捨てられずお互いにやられるという。なかなか見捨てられません。

4戦目レイス

じいさんで挑みましたがあまり活躍できずだったので

爪痕を残しに逃げまくります。なんとか友達は脱出できたようです。