cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターワールド#8大峡谷・陸珊瑚の台地

ゾラ・マグダラオスの捕獲計画の後いろいろありました。

 

痕跡を探して大峡谷に探索しに行きました。たまたまイベントの期間でアステラ祭ということで受付嬢が衣装チェンジしていて少し探索には不向きな格好をしていて違和感ありまくりという。ある意味不思議なYouTubeがとれました。笑

 

レイギエナに襲われて助けられ研究基地

陸珊瑚の台地の探索へ向かいます。

ツィツィヤックを倒してついでにレイギエナを狩猟しようとしましたが

空を飛ぶマントを持っていなくて仕留め損ねました。ガーン

そしてパオウルムーを狩猟して研究基地に気球を取り付けて新たなエリアへ出発します!!

オトモの探索隊がアイテムを集めてくれるようになったので

お願いします。

次回は瘴気の谷へ向かいます!!


PS4モンスターハンターワールド探索!#8