cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターワールド深部を目指して#10

どうやら深部の方を調査するとのことで向かいます!

いやーうちの受付嬢がアステラ祭のため、ハワイアンみたいな格好のままイベントのため違和感がありまくりです。笑

もう少しで着くかな?という所でイベント発生!

どうやらレイギエナの狩場のようで降りることができません。

つまり…そうです!お察しの通りレイギエナを狩猟しなければなりません。

前回は空食べるマントがなく逃してしまいましたが

今回はリベンジしたいと思います!

レイギエナは基本飛んでます!しかし、操虫棍なのでジャンプ攻撃でなんとかなります!

あと冷凍ビームみたいなのを放ってくるので凍ったらウチケシの実をつかうと戻ります!

意外とスムーズに倒せました!


PS4モンスターハンターワールドショウキの谷の深部への前に#10