cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

子供用電動歯ブラシ BRAUNオーラルBポケモン

購入経緯

子供たちが進んで歯磨きをしてくれないので困っていたため購入。

f:id:cloudtifa:20200807162003j:plain

BRAUN電動歯ブラシ ピカチュウ

中身の内容

『BRAUN oral -B すみずみクリーンキッズ プレミアムプラス』本体

ブラシヘッド1本

海外使用可能充電器

ポケモン特別デザインシール

特徴

◉クリーンモードやわらか回転モードの二種類が付いている

シールが入っているので子供の好きなポケモンをカスタマイズ

ポケモンブラッシングマスター ウェブコンテンツのQRが付いているのでダウンロードすれば2分間ポケモンの動画が流れるので楽しく磨ける

 

f:id:cloudtifa:20200807163242j:plain

BRAUN電動歯ブラシ

感想

作戦は成功!前よりも歯磨きを楽しそうにしております。

ポケモンは最強だなと思いました。あと電動歯ブラシ自体も子供にとってはワクワクするポイントかなと思います。

あとは電動だから普通に磨くよりも子供もやりすいんだと思います。磨き残しにくいというか。

歯ブラシヘッドを交換ぐらいだと思うので楽かなと思いました。

うちの5歳児・3歳児は楽しく使っております!