cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク癒されるためにやり直し!#1

久々にやり直すことにいたしました。

一番の目的はティファの癒しです!!!

前回のプレイより余裕を持って別の視点でやっていきたいと思います。

一回クリアーしたので引き継げるかともいきやまた最初からというミスのままプレイ始めました。

50レベル目指してやってやりますよ!!

ある意味火がつきました!!

宣言したからにはやり遂げてみせますよ!!また最初からですが頑張ります! 

 そういえば昔PSPでみたFF7のビデオを思い出しました!!

これもオススメです!ぜひ見て欲しい作品ですね!

内容はあまり覚えてはいないのですがキャラクターたちが動いているのを見て感動した記憶があります。敵が3人くらい出てきたような気がするのですが・・

それは見てからのお楽しみですね。


PS4FF7リメイク忘れてきたのでやりなおす!#1