cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイクやり直す#2

とりあえず脱出しエアリスの元へ向かいますが・・

よく周りのキャラクターも結構話していることがよくわかりますね。リアルです。

よくFFスタッフがんばったなと褒めてあげたい!!

でも実際こんな災害があったらたまったもんじゃありませんね。

相変わらず操作の下手っぷりが見ててわかると思うんですが・・ほんとに二週目かと言われてしまいそうです。

いや〜でもジェシーも本当可愛い。しかし本当の彼女はどんな感じなんですかね?

どれが素の状態なのかわかりませんね。

結局あの爆発もひどくなったのは神羅のせいだと思うんですが・・。

周りの車とかもレトロで可愛いですね。余裕があると周りがとても楽しく見えてきます。

エアリスから結局素直にお花をもらってしまうという・・

でもこの時点ではエアリスもフィーロについてわかっていたのか?いなかったのか?いろいろ考えさせられます。

それにしても神羅社員3人組嫌いじゃない笑

柱の前の神羅兵も嫌いじゃない!!

それでついにきました七番街!

一気にテンション上がってます!!街並みが見れば見るほど好きです。

それにしてもティファは男使いがうますぎるという・・・けっこう前はサバサバのイメージでしたが・・・。

こんなことになるとはね・・・。