cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#29独りで頑張る編

今回はキラーを頑張っていきたいと思います。初ハントレスです。難しいんですけど。

オノを投げるのにはテクニックが必要です。

初めて早々切断されました。つぎに室内で全く上手く操作できず・・・

結局いつものレイスちゃんで挑むことにしました。

最近赤帯(ランク上位の人たち)ばかりだったせいかランク14代の人たちだったらなんとかつるせるようになりました。

今回はキラーということで地下室のVIP席へ皆さんをご招待いたしました。

あまりにも順調にいきすぎてかわいそうになってきたので最後の一人は逃したあげることにしました。頑張って仲間を助けてたので・・・。

しかしナンシーなかなか逃げてくれず逃すのに苦労するというよくわからない感じで終了いたしました。もう少しキラー頑張りたいと思います。

生存者のレベルは14からなかなか上がりません・・。キラー強い。

諦めず頑張りますよ!

 

PS4デットバイデイライト独りで頑張ってます#29