cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

個人的ヒットソング! たまには違う曲を!

最近刺激が足りなかったのでお友達に教えもらったノリのいい曲の中から

個人的にかなり食いついた洋楽の曲をご紹介させてもらいたいと思います!

 

まずはタキシードのDo It 

少しディスコで流れてそうなリズムが好きです。

次はアース・ウィンド&ファイアのLet's Groove

これは結構知ってるんじゃないですかね?確かCMで流れていたと思います。

そしてブルーノ・マーズのRunaway Baby

結構早くなる感じのところがテンション上がります。走ってる感じあります。

もしかして私なんだかんだディスコ系の曲が好きなのかもしれませんね!

そう思ってたらアースウィンドの&ファイアのSeptemberが聴きたくなってしまいました。 

懐かしい是非聴いてみてくださいね!!