cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

GACKT本

久しぶりに本を読みたくなりました。

最近は読みたくなる本がこれと言ってなかったのですが・・

やりたいことを見つけると人は自分のためになるような本を探すんですよ。

自分が読みたくなるのは大体経験談とかですかね?

自分の中の芯の部分をしっかり持ってる人の本は読みたくなりますね。

 

今回はGacktさんのGacktの勝ち方をご紹介致します。

 

とても読みやすかったですよ。そんなに文がずらずらでもなくてGacktさんの写真も載っております。名言集みたいな感じの部分もありますね。胸に刺さるものがありました。

本を読んで改めて思いました。やっぱりさすがだなーと。

本当にリスペクトですね。

とてもメンタル的に勉強になりました。

自分は自分っていうことは大事だなと・・

時間の無駄なことについてはとことん削っているんだなと興味深かったです。

自分の生活にも活かせるように努力したいと思います。