cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク#8 ついにウォールマーケットへ!

誘惑の町ウォールマーケットいい響きですね。

この町意外と好きなんですよね。一週目では気づかなかった発見もかなりあります。

マテリアアイスチョコボのポップコーン食べたい・・・ミッドガスペシャル以外にもあったんですね。気づきませんでした。商品化していただきたい!!!

 

結構町自体が作り込まれてるんですよね。頑張ったなスタッフさん!!

 

今回はティファの特徴をスタイルが良いではなく蹴りが鋭いにしてみました。

どうやら選択肢でドレスやクエストが変わるようです。

前回はスタイルが良いで、紫でおさげのクラウドさん今回は黒っぽくてかわいい感じ!

リズムゲームは苦手です。リズムゲームよりもクラウドのダンスがみたいよー

 

メイクアップの前に

手もみやで誠意を見せろといわれたので悩みました。安くて痛がるクラウドくんも見たかったですがやはり極上のコースを選択・・実況が恥ずかしすぎる

 

格闘場でフルハウスとの対決・・本当苦手だなこいつ。

魔法と召喚獣いなかったら体力削れないよ。とりあえず回復と緑色の時は魔法をぶっ放しで対応して地道に戦いました。長い戦いだった。

 

そういえばエアリスはまた赤いドレスでした。これはクエスト数によるものなのですがエアリスは赤のドレスが一番似合うのです。かわいいなあ。メイクせずとも可愛いが・・。

 

そういえばジムで奇跡的にスクワット対決勝てたんですよ!!

自分頑張ったなあ!!


[PS4]FF7リメイク #8

とりあえずティファに見られて恥ずかしがってるクラウドくんを見るのは格別でした。

次回コルネオの面接から!!お楽しみに!!!