cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラファエル 『秒で決めろ!秒で動け!』

最近読書頑張っておりますよ!

なんせ経験値が少ないものですから少しでもレベルUPしたいなと思って

本も試行錯誤で探しております。

少しでも自分の生活の質を上げるために今回は

Youtuberのラフアエルさんの本『秒で決めろ!秒で動け!』をご紹介したいと思います。

 

最初はぶっちゃけこの仮面をつけてる人は怖い人なんじゃないか?ヤバい人なのかと思いましたが本を読み進めていくうちにそんな疑問は吹っ飛びました。

めちゃくちゃすごい方でした。

文章もきっちりしているし、仕事に対する熱が半端ないですね。とても礼儀正しい方なんだなと思いました。この本を選んでよかったと思いました。

もちろん全てにおいてはまだ真似できなさそうですが自分のペースで

目標を決めてやっていこうという気持ちがかなり強まりました!!

 

いやはやすごいスケジュール管理だなと思いましたね。

やはりできる方の共通点はこの前のGacktさんもそうでしたが

時間をものすごく大事にされているということですね!!

いかに効率よく動けるか?

私の場合夜中ぐらいしか実況をできる時間がないので睡魔との戦いですよ。

やっぱり毎日実況したいですが自分との戦いですね。

計画を立ててやっていこうと思います。