cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #53・54・54パート2

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回はお昼の部・夜の部に分けてプレイしました!!

TさんとSさんと協力プレイできました。

キラーさんはマイケル・凛ちゃん・三角さんです。

今回なななんとアップデートされました!!

どこがアップデートされたかというと・・・発電機などの周りの環境が色鮮やかに!


[PS4]デッドバイデイライト#53 愉快な仲間たち アプデが入りました!

そんなもんでテンションが上がりまくっておりますがお気になさらずに!

最近はビル爺さんを育てております。

山岡邸のステージでは色鮮やかすぎて吊られながら紅葉狩りをしてました。

そういう楽しみ方もあります。笑

そして夜の部

KさんとSさんとプレイできました。

キラーさんたちはデスリン・ドクター・レイスさんです。

とりあえず一人でデスリンに立ち向かいやられました。

そして二人でドクター!結構チェイスしましたよ。爺さん頑張った!

もう一人の爺さんと絆が生まれました!笑

そしてレイス戦

なんか爺さん治しても血が吹き出してました。怖い。


[PS4]デッドバイデイライト#54

そして謎の通信障害が!!!

ご迷惑をおかけいました。みんな再起動にて集合。

ヒルビリーからなんとか脱出

ここで二人になりラストゲーム!!

なななんとブライト!キターーーーーーーー( ^ω^ )

新キラーさんが来てくれてとてもドキドキしました。

見事に二回吊るされてやばかったですが赤帯の皆様に助けられて

なんとか脱出!!マッチしてくれた方々ありがとうございました。

今回わかったのが結構ブライト足が早い

そして途中ロッカーに逃げ込んだのですがおそらく見えてます。

私が下手なタイミングでやってしまっただけかもしれないですが笑

突進はかなり早いので一直線に強いかもしれませんね。

 

とても楽しかったです。いつもリスナーの方ありがとうございます。

優しい方に恵まれて幸せです。


[PS4]デッドバイデイライト#54パート2