cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight #60・60−1

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回も通信障害の為、二つに分けてお送りしています。ご了承ください。

だいぶリスナーの方とも打ち解けてきた感じがあってとても嬉しく感じます。

今回ついに初フェリックス様登場!!新キャラのサバイバー!!

雑談も相変わらず飛ばしております。笑

最初のキラーはレイスでした。

早速吊られてイケメンに助けてもらいました。私は脱出できずでしたが

みんな脱出できてよかった!

そしてリスナーさんと一緒に参戦していったん通信障害を挟んでの60−1

雑談はPS5の話へ

転売で50万はおかしいと言う話で盛り上がりました。

からのリージョンだめかな?って言う場面で・・・

起き上がろうかどうしようか迷っていたら見つかりでも吊るされずに見逃してくれる優しいキラーさんでした。

いやしかし山岡亭の紅葉は吊られながらついついみてしましまいますね。

ポイントの桁を読み間違えるミスもしましたが笑

とりあえずは脱出できました。

そしてラストゲーム

早速三角さんに見つかりはしましたがしばらくコンテナの周りをひたすらチェイスしました。

斬られて逃げて行き止まりで困ってたら三角さん目の前通過・・気付かなかったようです。

なんとかスムーズにみんなで脱出できたのでよかったです。


[PS4]デッドバイデイライト#60


[PS4]デッドバイデイライト#60ー1