cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

今後の個人的注目ゲームたち!!!

はい!やってまいりましたよ!何が?

私のメラメラ燃えたぎるゲームタイトルたちがやってきたのよ!

そう!勝手にランキングします。

ーーーー新作注目ランキングーーーー

1、モンスターハンターライズ Switch

2、ゼルダ無双 Switch

3、ファイナルファンタジーXVI PS5

 

1、モンスターハンターライズ

ついにきたか!Switch待ち望んだよ!!スタッフさんたちありがとう!

3月26日に発売なんて買うしかない!!

映像を見た感じ忍者感があって久々にワクワクしました。わかってるなー!さすがです!

そして1番の変化はやはりおともが新たに増えました!!

犬が増えとるやん!!そうきたか!

確かにモンハンシリーズもう少し変化が欲しいと思っていたところでした。

しかも犬にライドオンしているではありませんか!!なんということでしょう。

私は非常に感動してます。任天堂さん素晴らしいよ。ありがとう!!待ってますよ!

 

2、ゼルダ無双

本当にそうきたかと!しかも過去の四獣を操っていたゼルダの仲間たちも操作できるなんて

楽しみすぎですよ!11月20日発売とのことでこれも買うと思います。

でも心配なことが・・・。

無双が少し苦手なのと・・過去ということはバットエンドしか無いってことですよね?

厄災の前の話ですもんね。終わり方が気になるところです。

続編の期待が膨らみますね。

 

3、ファイナルファンタジーXVI

映像が公開されてましたが相変わらずのグラフィックです。

当初は女性が主人公なのかと思っていたんですがまだわかりませんね。

しかし、イフリート・シヴァなどで期待が膨らんでおります。

FF7リメイクの続編とどう進めていくのか気になりますね。