cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク#12

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

今回もFF7リメイク進めて行こうかと思います。前回キャプチャーで撮ったのですが音が入っておらず自分で編集し自滅したのでしばらくブロードキャストでまたやっていきたいと思います。

編集するのも大変だと思いました。いい音が見つからないんですよね。

病みましたよ。わからなすぎて。私の大健闘が見たい方はこちらをご覧くださいませ!

⬇️

 


FF7リメイク#11

 

そして今回は7番街にウェッジ救出編て感じですかね?

敵がどう見てもキングダムハーツのハントレスにしか見えないんですがね・・・

今回はどうやらエアリスの好感度が高かった為エアリスとのイベントでした。

バレットも期待してたんですけどね笑

今回もリスナーの方と楽しく会話しながら絡ませてもらいました。

そういえばタージュオブケルベロスやったことなかったなぁ。

 

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
 

 

ヴィンセントさんが主人公のFF7のゲームでPS2のソフトなんですよね?

PS4でもできるか探したのですがなかった・・・

そこで私通るかわかりませんがスクエニさんにPS4でもできるようにしてくださいと意見を送信してみました。かなり確率は低いと思いますが期待してます。

最近FF好きの方達と交流できて嬉しく思います

なかなか語り合える人はいないんですよね。悲しいことに。

そう考えるとYoutubeは本当にありがたいなあと思います。

まだ登録者は少ないですがボチボチ配信していきたいと思います。

チャンネル登録お願いします。


[PS4]FF7リメイク#12