cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク#13 ベヒモス討伐へ

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

今回はサブミッションをコツコツこなして行きたいと思います。

コルネオのお宝は意外と苦労します。

お薬ミッションは

ベヒモス倒さないといけないので嫌でした。

ベヒモス倒した後でのメテオは避けれるのでしょうか?謎すぎます。

懸垂のミッションもなかなかの苦手っぷりを発揮しております。

ティファが負けたときのポーズ嫌いじゃないです。

レズリーのイケメンぷりは相変わらずですが…イケメン=強いではないようですね。

コルネオ意外と運動神経良さそうですし。

きっと昔はブイブイ言わせてた口でしょうね。

私は、今回コルネオかなり苦手です。


[PS4]FF7リメイク#13 サブミッション攻略

次回はとうとうワイヤーアクション

映画のようなのでとても楽しみです。