cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#63 愉快な仲間たち

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回はお仲間が1人一週間ほどできなくなるのでその前に思いっきりプレイ致しました。

有線のお陰で途切れることもなく!

リスナーとの楽しい会話のなか順調に板を倒して今まで1番いい感じで倒せている気がします!

やっぱり仲間たちとやれるDBDはとても楽しいです。

友には早く帰ってきてもらいたいものですね!

頑張れ!!

 

今回のキラーさんたちは全くかぶらずにバラエティ豊かで!マッチも早かったです!

ドクター、ヒルビリー、凛ちゃん、デモンゴルゴン、ハントレス、カニバル、トラッパーというラインナップ!豪華!!

ドクターにはかなり好かれてしまったようで即さようならしましたが、意外と脱出出来てたのでよかったと思います!

 

やはりいかにランクを上げるために安全に救出や発電機の修理、トーテムの破壊、チェイスをバランスよくできるかにかかっていますが…

1番は楽しんで出来るかだと思うので!!

楽しみながらランク上げていきたいです。


[PS4]デッドバイデイライト#63 愉快な仲間たち