cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#66

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

 

本日は1人で出陣いたしました。

なかなか厳しい戦いでしたね。笑

ドクターに始まりドクターに終わりました

今回ついに念願の鬼に当たることが出来ました!

隠密モレルで頑張って無事に脱出!

怖すぎて救助行けなかったです。

申し訳ない。泣

それだけ怖かった。ちびりますよ。叫び声怖すぎて!

途中のハグはかなり苦手でした。罠だらけなんですもの・・。

そく吊られさようなら・・メグ3姉妹ファイト!

最近大体思うのが衣装が大体かっこいい人はうまいですね笑

それだけ自信があるという現れかもしれません!

私もかっこいい衣装欲しい。がしかし、課金せずに頑張っていきたいと思います。

今回ドクター・ハグ・カニバル・鬼・ドクター

ハグとカニバルは即やられました泣


[PS4]デッドバイデイライト#66 独りでガンバります!