cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

素人ちゃんと初編集

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

今回はついにちゃんと編集できました。

ファイナルカットプロにて

実況であげた動画をもとにカットしたりテキスト貼り付けたり音楽つけたりと…

何日かかったかな?

5日間くらい?どんだけかかるのかと思いました。

なかなかカットするとこが決まらなかったり

テキストなんて書こうとか考えて

やっと終わったという感じでした。

本当にテレビの編集さんやほかのYouTubeで編集されてる方は凄いんだなと改めておもいました。

本当大変!!

 

でも少し楽しかったりもしました。

ある意味プチ番組制作ですよね?

かなり私にはハマりそうな世界です。

あとは編集なれすればきっと早く編集できるようになると思われます。

とりあえず今回は喋ってないところはカットして

雑談は少しだけにしてゲームメインで作りました。

おそらくまだ削れたと思いますが今回はここでていいっぱい。

暖かい目でお見守りください!

 

今後もう少し効率よくできるように工夫したいとおもいます。


Dead by Daylight ど素人の初ちゃんと編集