cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#67 ノラプレイ

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

本日は1人でいきます。

すこし寂しいですが仲間たちには体力回復に専念してほしいとおもいます。

本日のキラーは

トラッパー・トラッパー・トラッパー・ヒルビリー・ドクター・ドクターでした!

 

最初今日はトラッパーしかいないと思うくらいトラッパー続きでしたのでなかなか大変でした。まさにトラッパー祭り!!!

 

途中トラッパーにはかなり好かれてしまったようでかなり笑ってしまいました。笑をありがとう。

 ヒルビリーがかなりうまかった!

チェンソーの突進を使ってうまく追いかけてくるんですよね。

 

一人目のドクターはなんとか脱出できましたが

二人目のドクターは最初普通だったんですけど後半すごくケバブしていたので怖かったです。

なんとも後味の悪い試合でした。泣

もしかしたらトーテムを壊されてイライラしていたのかもしれませんね・・・。

最後頑張って這ってたのですがなんとかケバブドクターに捕まらずに出血死しました。

最後の虫の足掻きってやつです。

 

ケバブはキラーが吊ったサバイバーに対してさらに攻撃を与える行為です。

キラー側にはポイントは全く入らないにも関わらず斬りつけてくる人のことです。

良い子はやめましょうね!!

 

 


[PS4]実況 デッドバイデイライト#67