cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#70

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

本日はお仲間が久しぶりに帰ってきました!!

ボイスチャは無しですが楽しくできました。

ランクリセット前ということもあり

とりあえず今回はランク11で終了ですかね?

タイミングもあるんですよ。キラーが強い日に当たると一気に下がりますしね。

やっぱりひとりでやるよりみんなでやるとテンション上がりますね。ありがたや。

 

今回はドクターが多めでしたね。

あとはハグとヒルビリーさんでしたね。

だいたいドクターで警察官みたいな格好の人かなり上手いような気がします。

 

そしていつもラスト試合がサラッと吊るされて終わるという。悲しい。キラーつよいね。

 

今回も脱出はまぁまあできましたけど課題は山積みですね泣

 

チェイス能力のレベルを上げることを目標に頑張りたいです!!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#70 愉快な仲間達