cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#71

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

やはりボイスチャはいいですな!

とても楽しいです。

お昼ジャッジアイズやろうと思ったんですが

Dead by Daylight少し編集してたら無性にやりたくなってしまい友達を誘っていざ出陣しました。

お昼のマッチは早くてストレスないですね!

雑談する暇もなかったですよ笑

 

今回はキラーはプレイグ、ドクター、マイケル、ゴーストフェイスでした。

 

意外と今回チェイス頑張ってましたよ私!!

かなりチェイス能力上がってきました。たまたまかも?

まだまだ修行が必要ですね!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#71 愉快な仲間達