cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#72 愉快な仲間たち

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

今回は最初1人でやっていましたが仲間たちが集まってきてありがたかったです。泣

 

やはり1人よりみんなでやるととても楽しいですね!

キラーは沢山いすぎて完璧には覚えてないのですが

三角、リージョン、マイケル、マイケル、マイケル、デスリン、鬼、トラッパー、カニバル、レイス

 

三角は1人で心細かったてです。

しかし強ランクの方達のサポートでなんとか脱出できました。

そして2試合目から仲間が増えました。嬉しい!

リージョンは窓枠越えるつもりがロッカーに入る凡ミス泣

それからマイケル3連チャン

だいぶ好かれてます。笑

デスリンは意外といいチェイス出来ていたと思います!

カニバルはキャンプ凄いしてたのでとても嫌でした。

もがいて出血死しました。なかなか見つけてもらえなかったので重機からの眺めを堪能しました。笑

レイスが1番酷かった。

キャンプ&ケバブでかなり嫌でして。

やっぱり勝負は正々堂々とやったほうが気持ちよいと思いました。

皆さんケバブはやめましょう!

 

今回たまたま皆さんみんちゃんで行こうということになりまして

チェイス担当・救助担当・トーテム破壊担当でもプレイしてます。

とても楽しかったです!!!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#72 愉快な仲間達