cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#74

 

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】
 

 

野良出陣!!やはりなかなか難しい!

ある友達に薦めたところダウンロードしてくれたようなのであとでその方とコラボしたいと思います!

それはさておき!

キラーはグ、ナースとかなり強め!凛ちゃんが優しくみえました。

1人だとランク12なのにどうしてランク8.5という紫色の方達に囲まれてしまうのでしょうね!笑

 

ありがたいんですけど恥ずかしいよ!下手すぎて!

キラーももちろん強くなりますよ!泣

 

あるいみ武者修行ですね!

ハグはメメントされました。

ナースはバレちゃったんですよね!真後ろにいたし笑

 

なかなかハッチも見つかりやせん。

トーテムも見つからなかったーー!!

課題だらけでした!!!

まだ人に教えれるようになるには修行が必要だな・・・。

逃げ方を極めるしかない!!

 


[PS4]実況 デッドバイデイライト#74 野良プレイ