cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ#4 まさかの捜査

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 

メインストーリーではいいホストの証言者をみつけてとりあえず無罪にしたものの

どうやら真犯人はいるみたいで

そいつのことをモグラと名付けたとのこと!

ここまで来るのにどんだけ鍵を開けるんだ…

かなりガチャガチャしましたよ!

探偵はこんなこともするのか!!

先は長そうです!

 

そして今回楽しかったのがサブストーリーの方で

浮気調査パンティ泥棒の捜査でしたね!さすが魅力的なタイトル!!

 

浮気はなんというかリアルというか!

そうやって捜査するのかっていう感じで新鮮でした。生々しい。

 

パンティ泥棒はなかなか気持ち悪かったです。

主人公がパンティを買って干してGPSつけて捜査が結構面白かったです。なかなかの気持ち悪さ。

だいぶ引いてましたよ!…

しかし捕まえたものの三銃士とか言ってたので・・・あと二人あんなのがいるんか!!!

パンツの盗み方もドローンとか犯罪も進化してますね・・

 

あと大家さんの料理が不味すぎた顔がやばすぎた・・・ご覧あれ!!

今回は笑わせていただきました!!リスナーの方もコメントありがとうございました!!

とてもありがたかったです!!


[PS4]実況 ジャッジアイズ#4