cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#76 パーク検証!!

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

今回の議題はパーク[特殊能力]の全力疾走について考えてみたいと思います!

こちらのパークはメグさんのパークで初期の頃から使えます!逃げ足が早い方が捕まりにくいのでありがたいパークですが…

本当に必要なの?

ふとおもってしまったんです。

1人が付けれるパークの数は4つのため何をつけようか迷います。

いつもは

与えらえた猶予[ボロタイ]

セルフケア

ネコ

全力疾走

でしたが今回は

ボロタイ・セルフケア・ネコ・スマートな着地

にしました!

結果はスマートな着地がけっこういい感じで!

高い場所からのチェイスがないと使えないですが

意外と逃げられました。

 

結果は他のパークを利用すればチェイスができることがわかりました!

もちろん全力疾走とかしかない場合には使います笑

まだ使ったことのないパークが沢山あるので勉強しながら強くなっていきたいとおもいます!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#76 全力疾走パークいるのか?検証