cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#77 初心者伝授編

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

今回は前から誘っていた友人と一緒にやることができ

やり方を伝授させていただきました!

まだ私も毛が生えたくらいですが…

このゲーム楽しいので是非やってほしくて

必死です!

どこまで私はゲーム馬鹿なんだ!!笑

 

昨日は野良で出動予定だったので

ちょうど教えてあげることができました!

私も最初の頃はけっこうパークやアイテムの仕組みが分からなくて困ってました!

最低限は教えれたはず…

あとはまた愉快な仲間達にカバーしてもらいましょう!

 

結局は経験が大事!!

スキルチェックも慣れですね!

友人は今回コツを掴んだようでとても今後が楽しみです!


[PS4]実況 デッドバイデイライト#77 新たな仲間登場!