cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

最近の注目漫画!!

最近マガジンにものっているわたし好みの漫画を2冊ご紹介したいとおもいます!

 

1冊目は[転生貴族 鑑定スキルで成り上がる

f:id:cloudtifa:20201025085343p:image

 

 

こちらは転生ものですね!主人公は鑑定スキルを持っていてそれで自分の身の回りの人達を守るために強い人材を見抜いて仲間にしていくと言ったところでしょうか?これからがとても楽しみな一冊です。

早くみたい!!

 

2冊目は[シャングリラフロンティア

f:id:cloudtifa:20201025085750p:image

 

 

これは表紙からワクワクさせられました!

これはゲームの世界にダイブする系です!

クソゲーが大好きな主人公がある時久しぶりに神ゲーを始めていろいろ巻き起こしていくんで!

最近のなかでNo.1好きです!

 

本当にゲームの中にダイブできたらどんだけ楽しいだろう?ゲームの進化を望んでいます!