cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#81.82

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

今回はなんとまたアップデートにて時間をくい

雑談が意外と盛り上がった件です笑

てんてんくんとか山崎1番とか田中太郎とか

意外とみなさん知っているんですね!笑

 

アップデートかなり時間使い

リスナーの方が来てくれたのにあまりご一緒する事が出来ませんでした。泣

 

そしていつも思うラストの試合早すぎる

最近の試合は夜中強めのキラー多めですね。泣

 

とりあえず紫ランク目指して頑張ります!

 

 


[PS4]実況 デッドバイデイライト#81 愉快な仲間たち


[PS4]実況 デッドバイデイライト#81ー2 アプデが入ったようです。

 


[PS4]実況 デッドバイデイライト#82 アプデはいりました!