cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#84

 

 

今回はりんこさんと同時ブロードキャストでお送りしております!

今回はいつもより救助メインの試合だったような気がします!笑

友人は第一村人率高めすぎて凄い笑

キラーを呼び寄せるパークでも付けているのかと思いました笑笑

是非ご覧ください!!

りんこさん私よりも若いのですが

覚えが早くて早くも凄まじい成長の予感を匂わせております!さすがです!

期待のルーキーです笑

わたしも教えてる分下手な試合はできませんので頑張ってますよ!

今回チェイスもなかなか頑張ってます。笑

 

キラーは

マイケル・ブライト・ドクター・ハントレス・クラウン・レイス・鬼

 

 


[PS4]実況 デッドバイデイライト#84 愉快な仲間たち