cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#86 愉快な仲間達集合!!

 

 

今回は2倍ラストということで皆さん集合して気合い充分でした!

 

最後は明日のジョーみたいに燃え尽きてます笑

 

12時でおわりと思いきや!1時までというありがたいサプライズ!笑笑

1試合2試合はひとりで立ち向かっていきました笑

その後はみんなでやりました!

いつもいらしているリスナーさん達に囲まれとても幸せな時間でした!

楽しかったな!

 

 四千目くらいからみんな揃い出陣!!

壊せないトーテムのバグも見つけてしまいいろいろ

ありました!

色々なドラマがありました!

 

 

 

フレディー、ハグ、ドクター、リージョン、鬼


[PS4]実況 デッドバイデイライト#86 愉快な仲間達勢揃い ラストBP2倍