cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD愉快な仲間たち#88 愉快な仲間たち

 

 

本日は通常通りやってきます!

とりあえずりんちゃんやられましたー泣

なかなかお強い。

そしてまたリスナーの方と一緒にまさかの期間限定のスキンで立ち向かいました!

どうやら誤配布のスキンCRELのTシャツのようで

ドワイト、メグ、モレル、ネア、ジェイクあたりの初期メンバーあたりのスキンがあるようで

とりあえずネアさんでいきました!

キラーの方ありがとうございました!

ハントレスでしたがとても優しいキラーでした!

自分達に付き合ってもらってありがたかったです!


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト88 愉快な仲間たち