cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ#7 白昼夢

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 

今回もまさかのヅラーーーー

また来るとは思わなかった!

簡単に捕まえれたと思いきや子供に盗まれたー!

やらかすなー笑

 

あとメインでは少しホラーでした。

さおりさんが新谷先生が帰ってこないので電話してみてくださいとか言うのでかけてみたら…

なぜ事務所のロッカーから音が…まさか…

音だけだよね?

 

息を呑み開けました…ご愁傷様です。

いやーーーーーー怖い

苦手ですよ。この展開鳥肌もんです。

鍵かかってましたよ。密室でした。

誰だよ入れたやつ。

でもモグラの手口と少し違う気もする。

目はそれっぽいけど拳銃事件で撃たれてたところが違うんだよな。

謎は深まるばかり

でも、どうやら新谷先生モグラの正体を聞いていたようなんですよね。

やっぱりモグラに口を封じられたのか?

 

とても、楽しみです!!

 


[PS4]女性実況 ジャッジアイズ#7 白昼夢