cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#89 マップ散策企画第二弾! バダム幼稚園編

 

 

今回はタイミングが合わず・・少しぐだぐだな始まりですが・・

とりあえず1試合・・

今回コントローラーの感度を100にしたところ・・酔います

普通に50もしくは60・70くらいでやったほうが良い気がします。

うまくグルグルもできず・・普通に自分なりにやりたいと思いました。

 そしてバダム幼稚園散策開始!!

子供と猫の乱入もありますがなんとか配信できました。

後ほど編集いたします!!

意外とあっという間に回ってしまいました。発電機は場所は変わるものの

やはりマップを把握いていると動きやすい!

まあ脱出はできなかったものの散策に意味はあったと思いました。

子供にテレビ画面を変えられるハプニングもありましたが

とりあえずは動きやすかった・・

少し無理救なサバイバーがいて残念でしたがそれが関係ないくらいに

もっとうまく立ち回れるように練習したいと思います!!

 

 


[PS4]女性実況 デットバイデイライト#89 散歩企画2 バダム幼稚園編