cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#90 愉快な仲間たち!

 

 

今回もなかなかやらかしております。笑ってやってください!笑

キラーの方々は

リージョン・トラッパー・ブライト・マイケル

となっております!

 

マイケルとジェイソンのあたしのイメージが間違っていたことに気付きました。どうやらごちゃっとしてしまっていたようです!

マイケルの妹が生存者のローリーのようで

あたしの中のマイケルが再構築されました。

 

個人的にホラーは見ないので

完璧勘違いしていたようです。

あとカニバルさんは新スキンがでるそうで…

おばさんのようなスキンでした。笑

とても楽しみです。

 

そしてブライトさん最後ドキドキギリギリでした

ラストマイケルは何故か回転してのケバブーー

 

ケバブなのに爆睡してしまいました。

何故回転してまで…

ケバブでも今回は笑わせていただきました。

笑いをありがとう!さすがあたしの好きなマイケル!

 


[PS4]女性実況 デットバイデイライト#90 愉快な仲間たち上げ会