cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ#10 フィクサー続き 

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 

記者の方が事務所にいるとのことで行きますがいないようです。

かわりに真冬さんがいました。

どうやら八神くんのことを心配しているようですね!

真冬さんが帰ったあと電話が…嫌な予感

どうやら真冬さんが関西の連中につけられているようですので助けに向かいます!

危なく車に連れ込まれるところでした。

こわいなぁーやっぱり八神くんに関わったせいなんですかね?

よくわかりませんね。

大人数で卑怯だとおもいます。

そしてあいだにさなちゃんとのイベントがちょこちょこありまして…癒されました。

ついに彼女になりました。というか八神から告白しなさいと思いましたけど笑

あとは鍵開けのバイトやら盛り沢山でした!

 

 


[PS4]女性実況 ジャッジアイズ#10 フィクサー続き モテ期到来!